mmm.Meブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!


話題のタグ


面白画像 ガンダム 子供 赤ちゃん 消防士 凄技 マクロス 札束 カクテル エバンゲリオン 感動 動物 火事 中国人 鈴木 コスメ 可愛い 0079 覚醒剤 お悔み

タグ: クロス


2ちゃんねるアウトローまとめ
西山って全く話を聞かないけれど今何やってんの?山健のやくざ!半グレとしてなら八王子の西村よりは上だったろう。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★6【関東連合】
1:名無番長:2016/03/06(日)00:20:23.07ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
2ちゃんねるアウトローまとめ
実際は柴田が宮前の総長なんだけど、総長同士のタイマンをしたくないからOBだと言って他の奴らにタイマンをさせてた。大嶽の方が強いし根性あるよ!【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★5【関東連合】
1:名無番長:2016/03/03(木)04:34:00.60ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
2ちゃんねるアウトローまとめ
フラワー事件は代理で動いたのにそれで10年以上落ちんだから見立だってバカバカしんだろw 六本木の事件は代理抗争なんだよ。見立は断りきれず矢面に立たされただけ。ウンコ石元のス
1:名無番長:2015/09/27(日)14:59:09.01ID:0.netアホなんですわこいつ3:名無番長:2015/09/27(日)15:05:49.80ID:O.net>>1柴田!糞スレ立てるな!4:名無番長:2015/09/27(日)16:44:06.59ID:0.net柴田も石元も糞デブとか百井とかキャッシュコーナーで映ってた奴等とか糞ショボいよな、東京のアウトローレベルも
2ちゃんねるアウトローまとめ
ユウが柴田に対して土下座というのは、その当時の背景ユウのイカれ方でないですね。川奈くんたちに対しての土下座だと当時はみんな思ってました。【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★4【関東連合】
1:名無番長:2016/02/29(月)22:45:30.13ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
2ちゃんねるアウトローまとめ
柴田がカンジの弁護士をつけた事から見立に脅される、柴田は社会的復帰を希望するため文春に暴露、見立は柴田に手を出せなくなり、工藤と中村を使って必死に先手を打った!【オッペケペー】石元太一【 時代の犠牲者
1:名無番長:2015/06/30(火)00:52:30.55ミスター15年でお馴染み。カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ちさらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。懲役15光年の果てしなく長い旅路へ前スレ【電…
2ちゃんねるアウトローまとめ
当時を知る毛無番長が降臨!「現場は見てないけど柴田が勇にワンパンで倒されたのは結構知られてる(気絶したかは聞いてない)」 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★3【関東連合】
1:名無番長:2016/02/26(金)18:54:55.21ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
2chまとめてみる
いのうえ君が女の子を人質にとって呼び出してきたから包丁持って囲んで土下座させたらしい・・・ 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔★2【関東連合】
1:名無番長:2016/02/24(水)18:29:22.02ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
2chまとめてみる
小室哲哉5億円詐欺事件で小室を訴えていた井上さん、20年前センター街で元関東連合幹部工藤明男に土下座させられていた! 【TOP-J】井上勇vs柴田大輔【関東連合】
1:名無番長:2016/02/21(日)10:42:16.65ID:0.net勇「柴田は後輩として面倒を見てあげていた俺一人に、4人がかりでナイフ持って喧嘩を売ってきた。だけど、一瞬の隙を突いて俺はナイフを取り上げ態勢を優位に変え、その後焼きを入れた。一発のパンチで20分間気絶をして起きなかった。その後、見立ら杉並の後輩を呼んで…
まとめてみる?
昔、田丸くんは見立くんに狙われててキャバで見つかって、4階から飛んだって噂を聞いた事があるw ヤスキ○君と柴田君に包丁突き付けられてゴメンなさいしたの知らないのか? 田丸犬
1:名無番長:04/11/1504:40:17昔はいい男だったな・・・まぁ語れや 2:名無番長:04/11/1505:54:42今もいい男なんじゃないの?5:名無番長:04/11/1506:26:40それを言うなら愛想が尽きましただろ6:名無番長:04/11/1507:47:03今何やってんの?7:名無番長:04/11/1509:12:32この人方に刺青入れてたね!イメージ…
まとめてみる?
見立カンボジアにいたってよ!金出してる支援者は予想外の奴だった。芸能界ほうの奴な! 瓜田純士 VS 工藤明男 第7R
1:名無番長:2015/09/27(日)23:25:39.07ID:0.netチビ大をボコボコにして泣かせるスレ前スレ瓜田純士VS工藤明男第6R[転載禁止](c)2ch.nethttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1442065684/ ●【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場●八王子ホスト経営者死体遺棄事件!遺体は薬品
まとめてみる?
六本木の利権やバランスがかわってきてて見立の力や価値も下がってきた。見立があわてた理由もわかるだろ?見立をハメたんだろうな、石元に吹き込んだ奴がいるよたぶんなw 瓜田純士VS工藤明男 Part.2
1:名無番長:2015/06/19(金)03:28:44.21ID:0.net仲良くお使いください※前スレ〈瓜田純士VS工藤明男〉http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1430610726/ ●AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww●浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿●大阪の10円自販機ワロタwwwww●【画像】…
まとめてみる?
フラワー事件は六本木の利権争いで起きた事件だろw田丸は、六本木襲撃事件やその他のマズい関わりがバレる前に、何でも良いから事件起こして、わざとあちらに逃げたって事? 瓜田純士VS工藤明男
1:名無番長:2015/05/03(日)08:52:06.52ID:0.net結局どうなったんだよ!リングで闘う件は!!!  ●【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場●八王子ホスト経営者死体遺棄事件!遺体は薬品で溶かされた●元モー娘。高橋愛の料理がまずそう!と話題●【朗報】札幌の女子高生が可愛いww…
まとめてみる?
柴田が強いわけない。あいつはナイフ振り回すから怖かったの。小池と柴田はナイフばかり。柴田〆たのは木村弟だよ。瓜田は弟に遠慮しまくってたよな?東京S54年アウトロー
1:名無番長:2007/06/18(月)05:08:14O語れや。 ●AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww●浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿●大阪の10円自販機ワロタwwwww●【画像】ニコ生主に釣られたビッチ女の末路wwwwwwwwww●【放送事故】通販番組でお姉さんのTバックが丸見えにw…
まとめてみる?
瓜田は地元が新宿で中二くらいの時にコウナン中に転校、イキナリ頭に喧嘩売ってブットバされてから松島とかとつるむようになって有名人の仲間入りw S54年の東京危険人物
1:名無番長:03/04/0400:17どーぞ。 ●【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場●八王子ホスト経営者死体遺棄事件!遺体は薬品で溶かされた●元モー娘。高橋愛の料理がまずそう!と話題●【朗報】札幌の女子高生が可愛いwwwwwwwwww(※画像あり)●【話題】謎の日本発キャラクター…
まとめてみる?
永福の見立と宮前の柴田が過去にタイマン、柴田が勝った?永福と宮前は友好だし切っても切れない仲だけど利権に関してはよく揉めていた!≡≡関 東 連 合≡≡ 鬼面党、宮前愚連隊
1:名無番長:03/11/2423:34怖かったぞ。  ●【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場●八王子ホスト経営者死体遺棄事件!遺体は薬品で溶かされた●元モー娘。高橋愛の料理がまずそう!と話題●【朗報】札幌の女子高生が可愛いwwwwwwwwww(※画像あり)●【話題】謎の日本発キ…
まとめてみる?
ヤスキヨて52宮前のやつだろ。53小池にまくられて54柴田に泣きついたやつ!リオンは柴田に買われ宮前入り 雑誌では石元に憧れてて書いてあったがそれなら関東連入ってるよなw 宮前愚連隊の思い出
1:名無番長:2010/12/01(水)12:08:27語ろう  ●AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww●浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿●大阪の10円自販機ワロタwwwww●【画像】ニコ生主に釣られたビッチ女の末路wwwwwwwwww●【放送事故】通販番組でお姉さんのTバックが丸見えに…
まとめてみる?
見立側の筋書きだと百井達実行犯の後輩が主犯で先輩たちはついて行っただけ。石元が見立に連絡してる時点でその線は無理筋。逆にカンチャピ達は見立を売らなかったら完全にアウトだった。石元スレ12
1:名無番長:2015/06/29(月)17:38:33.82ID:0.net前スレ【反省?何それ】石元☆太一【℡15年】総合★11[転載禁止](c)2ch.nethttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1433761230/ ●【画像】女優の小雪が妊娠巨乳化!谷間をチラつかせてイベントに登場●八王子ホスト経営者死体遺棄事件!遺体は薬品で溶かされた
まとめてみる?
柴田は弟襲撃の話をどこまで知ってたんかな。見立の背中を押せるのはスジか柴田ぐらいじゃねーのかな。見立が弟をやりにいく事は知らなかったんかな?【反省?何それ】石元☆太一【 ℡ 15年】 総合★11
1:名無番長:2015/06/08(月)20:00:30.86ミスター15年でお馴染み。カラダを張って笑いを取りにくるひょうきん者であり時勢をblogで語り犯罪者を憎む社会派の一面を持ちさらに検察と闘い現在の裁判所にも疑問を呈する良識派冤罪?と戦う電話くんこと石元太一さんのスレです。懲役15光年の果てしなく長い旅路へ前スレ【電…
まとめてみる?
柴田曰わく見立や見立の支援者の情報は自分自身警察に守ってもらう代わりに洗いざらい全部話してる。名前こそ出さなかったが松嶋がパクられる可能性があるらしい。瓜田純士VS工藤明男 第6R
1:名無番長:2015/09/12(土)22:48:04.45ID:0.netチビ大をボコボコにするスレ前スレ瓜田純士VS工藤明男第5R[転載禁止](c)2ch.nethttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440480534/ ●AKB48の島崎遥香可愛すぎワロタwwwwwwwww●浮気性彼氏に報復!別の男性とベッドインして動画投稿●大阪の10
まとめてみる?
関東連合現役時代、邑井が実質総長やってた。用賀の西川とか宮前小池、永福カンジとかだめやった。見立はタイマン弱いからやらなかったんや!【電話の】石元☆太一【バカやろう】総合★10
1:名無番長:2015/05/21(木)15:59:47.77ID:0.net懲役15光年の果てしなく長い旅路へ前スレ【電話しただけで】石元☆太一【懲役15年】総合★9[転載禁止]©2ch.nethttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1430907336/ 2:名無番長:2015/05/21(木)16:06:57.15ID:0.netセ
人気ブログランキング
[1位のblog]
嫌儲24時速報ろだ
[2位のblog]
2ちゃんねるアウトローまとめ
[3位のblog]
MichaelKorsマイケルコース♪
[4位のblog]
HERMESエルメス♪
[5位のblog]
2016年ジャパレゲ最速情報、レゲエPV動画ランキング
もっと見る >> 

新着記事
2017/10/17
【正規輸入品】COACH コーチ 96704/RS/RD/N 【関税送料込】
2017/10/17
国内発送箱袋付きギフト包装エルメスのベビー用シューズ 靴Blue
2017/10/17
国内発送箱袋付きギフト包装エルメスのベビー用シューズ 靴pink
2017/10/17
エルメス ソワクール 折財布 フラミンゴパーティ ピンク
2017/10/17
日本完売!COACH DINKY( ディンキー) crossbody 24 送料込み!
2017/10/17
エルメス ソワクール 折財布 フラミンゴパーティ ブルー
2017/10/17
大人気!COACH DINKY crossbody 可愛いチャーム付き 送料込み!
2017/10/17
【エルメス】★ピアス×キューブ★GIFT最適★残少★
2017/10/17
【エルメス】★ピアス×キューブ★GIFT最適★残少★
2017/10/17
【正規輸入品】COACH コーチ 96592/SV/PK/N 【関税送料込】
2017/10/17
【エルメス】★ピアス×ポップアッシュ★GIFT最適★残少★
もっと見る >> 

新着ブログ
2016/09/12
ルーチンワークの向こう側
2016/09/12
海の日記
2016/09/12
日記ブログ
2016/09/11
日記ブログ
2016/09/11
エキノプス

ジャンル一覧